※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいら
妊活

ホルモン補充周期での凍結胚移植後の症状について相談です。移植後、早く症状が出るのは着床兆候ではなく薬の副作用かもしれません。移植後に何らかの症状が出た方いますか?

ホルモン補充周期での凍結胚移植後の症状について教えて下さい🙍💦
不全流産後約2ヶ月で移植してBT5です!
三日前ぐらいから(BT3あたり)、ムカムカちょっと気持ち悪い、生理前のような下っ腹と腰の鈍痛、胸の張りが出てきました!今回移植は2回目ですが、前回そんな症状が出てきたのは判定もらってからだったので、こんな早く症状でるのは着床兆候というよりは薬の副作用かと思いますが、移植後判定までに何らの症状出てきた方いますか?
おしえてくださーーーい(T_T)✨

コメント

M

まだ妊娠経験がないのですが(移植一度目は判定日にHCG1しかなく、その後化学流産)、
私も今、BT5です!今日はなんでもないですが、昨日(BT4)は生理前~生理中のような腰の怠さがありました。
判定日までドキドキします…。判定日まで膣錠使用なので生理はこないはずですが、ヒヤヒヤします(´・ω・`)

  • ばいら

    ばいら

    BT5同じですね🙆✨着床痛でしょうか。私も今は今朝ほどではなくなってきました!膣剤移植後から使われてるんですね!私のクリニックは判定後からです💊いろんな症状に惑わされますが、よい結果えられるといーですね❤️

    • 6月4日
  • M

    M

    そうなんですかね~?体調は波があります😱膣錠は判定日からなのですね!お互いに良い結果になりますように✨

    • 6月4日
まっきぃ

私はとにかく下腹部がチクチクチクチク痛かったです。
1人目の時は全く無症状でした!

  • ばいら

    ばいら

    チクチク症状あるんですね!でもよく言われる症状ですよね✨一回目のときはあったような気がしますが、今回はありません。その時々で症状も違うんですね🙆それだけでも経験きけて安心しました‼️

    • 6月4日
らん

BT9で陽性もらって今は5wですが、BT5の時は症状全然なかったです😂💦わたしも薬飲んでたり膣剤いれてましたが副作用なかったです😅
でも、フライングでうっすら陽性でましたよ🙌💓

判定日までドキドキですね✨✨あくあさん無事着床してますように🙏✨