※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうちゃん
家族・旦那

ただの愚痴です( ఠ_ఠ )予定日まであと1週間の初産婦です!明日から里帰…

ただの愚痴です( ఠ_ఠ )


予定日まであと1週間の初産婦です!!

明日から里帰りします☆

今日は旦那と最後の2人きりの日で仕事(飲食です)も休み…のはずだったのですが、社長の呼び出しで朝から仕事に…。

空気読め社長~~~!!!!(怒)

15時くらいに帰宅した旦那はへとへとで、お風呂に入ってソファで寝てしまいました(´;ω;`)

それもそのはず、昨日仕事から帰ってきたのは夜中の3時。

現在広島はとうかさんという祭りの真っ只中なので帰りが遅いのです(>_<)

店休日で2人ゆっくり過ごせると思って今日までこっちに残ったのにーーー!!!

ぶつけようの無い怒りをここに吐き出しました、、、



あ~~~旦那と付き合ってから1日以上離れたことがないから寂しいよ~~~!!!

コメント

deleted user

私も里帰りする時寂しかったです(;ω;)

  • しゅうちゃん

    しゅうちゃん

    寂しいですよね(´;ω;`)
    昨日、出産の不安と離れることが寂しくて泣いてしまったら笑われました(笑)

    もう少し気を楽に最後のマタニティライフを過ごそうと思います!

    • 6月6日