※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ちゃんママ
その他の疑問

iPhone6から7へ機種変した際、lineのアカウントは以前使用していたIDを…

iPhone6から7へ機種変した際、
lineのアカウントは以前使用していたIDをそのまま利用できますか???lineのやり取りを引き継げますか?

コメント

LINEのやり取りは消えますがアカウントはそのまま引き継げますよ⋆*

• 和ちゃんママ

和ちゃんママ

アルバムが見れなくなってしまったのはそうゆうことなんですかね💦
    機械オンチすぎてわかりません💦コメントありがとうございます!

• 6月4日

グループでのアルバムですか?(T_T)
それだと分からないんですが、
個人のトークの中でのアルバムならバックアップしてなくても昔の見れましたよ!もう一度アルバムに何か投稿してみたら見れたりしないですか?

• 和ちゃんママ

和ちゃんママ

お返事遅くなりました(T ^ T)
    個人のアルバムです!
    トークを退出しましたとなって
    既にみれません(T ^ T)
    大切な写真ばかりだったので残念でなりません(T ^ T)

• 6月7日

退会ユーザー

他の方への返信見ました!違うアカウントで登録してしまったんですね😭
    携帯ややこしいですよね。。
    大切な写真が一枚でも多く手元に戻りますように(>_<)

• 6月7日
m

メールアドレスとパスワード設定していたら、引き継ぎできます!

ラインのやりとりを残すにはバックアップしてたら残ります!

• 和ちゃんママ

和ちゃんママ

バックアップしてたら今まで見れてたアルバムも見れたのでしょうか、機械オンチでわかりません💦
    トークから退出ってなってたらもうダメですよね💦
    コメントありがとうございました^^;

• 6月4日
初めてのママリ🔰

メールアドレス、パスワードを設定するか、もしくはFacebookと連携でも引き継げたと思います!👍🏻

やりとりは消えてしまうので、トーク画面から送った写真も消えてしまいますが、アルバムは残ると思いますよ!😣

• 和ちゃんママ

和ちゃんママ

どうも、古いアカウントで引き継いだようで、アルバムは見れませんでした(T ^ T)機械に弱く全く分かりません💦
    コメントありがとうございました(^人^)

• 6月7日
May♡

先日6s→7に機種変しましたが、バックアップ取っていればトークのやり取りは残りますよ💓

画像ですが、アルバムの写真は残りますがトークのやり取りで送受信した画像は見れませんでした⚡

• 和ちゃんママ

和ちゃんママ

バックアップをとっておらず、アルバム見れませんでした(T ^ T)機械に弱く残念です💦
    コメントありがとうございました‼️

• 6月7日
  • May♡

May♡

バックアップでトーク履歴が残せない時に、アルバムは見れましたよ?🤔
    なんで見れないんでしょうね…??

• 6月7日
  • 和ちゃんママ

和ちゃんママ

今までと違うアカウントで再登録したようでして💦
    手遅れ状態です(/ _ ; )

• 6月7日
  • May♡

May♡

新規のアカウントであればバックアップを取っていても見れませんね😅💔

• 6月7日
ry

バックアップとってたらやりとりも残せますよ( *´艸`)iCloudまたはパソコンですかね〜♬

アカウントはそのままいけます♬
アドレスとパス忘れないようにしないと
私はやらかして昔のアカウントになっちゃったので注意したほうがいいですよ〜💧

• 和ちゃんママ

和ちゃんママ

バックアップとってませんでした💦
    パソコンも持っていないのでお手上げでした(T ^ T)
    コメントありがとうございました(^人^)

• 6月7日