※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ☆彡
妊娠・出産

出産予定日を迎えました。子宮口が0.5cmしか開いておらず、恥骨痛がひどいです。陣痛の痛みや破水に不安があります。ご意見ください。

今日で出産予定日を迎えました(*^▽^*)

2日前の検診では頭はだいぶ下がってるけど、子宮口が0.5cmしか開いておらずまだまだかなとのことでした☆

まだ胎動もしっかり感じますが、ここ数日から恥骨痛がひどく歩くのも一苦労です(;><)

陣痛は間隔的な痛みと聞きますがこれは陣痛に繋がる痛みなんですかね?

毎日陣痛じゃないか?破水してないか?とドキドキ過ごしています!

よかったらご意見お願いします(>ω<)

コメント

まに

こんにちはっ

赤ちゃんが下がってきてるので
痛いのですかねっ(*^^*)

もうすぐ近いと思いますよっ(*´艸`)
いつ陣痛や破水が来てもおかしくないでしょうから
気持ち大きく
のんびり待ってあげてください♪

みまま。

こんにちは♡‼︎
私も本来ならば今日が予定日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
子宮口は全然開いていなく、お腹も下がっていないのに38w1dに急に破水して出産しました◡̈♥︎

私も、臨月入ってからは恥骨痛がやばかったです!急にズキッとしてほんとに辛かったし歩くのも怖かった事を思い出しました!
胎動は、私は陣痛中も感じていました(º_º)♡

陣痛は、急に痛くなるのはなかったような…痛いの前に張っているような、若干痛いかも位からスタートしましたよ◡̈♥︎

ドキドキですね\(◡̈)/♥︎いつでも病院行けるようにして安静に過ごされてくださいね◡̈❁

ふわふわ☆彡

ありがとうございます(∗•ω•∗)

やっぱり赤ちゃんが下がっていることで起きる痛みなんですね!

赤ちゃんのペースをドキドキしながら待ってみようと思います♪

ふわふわ☆彡

予定日が一緒だったんですね!

でも出産が早まってしまったのですね…ΣΣ(゚д゚lll)

無事産まれましたか?

陣痛中も胎動を感じるんですね!てっきりなくなるものだと思っていました☆

色々参考になるご意見ありがとうございます(o^^o)♪

ドキドキしながらも赤ちゃんのタイミングを楽しみに待ってみます☆

みまま。

無事産まれましたよ〜◡̈❁
とっても元気で、予定日二週間前なのに3265gありましたʚ◡̈⃝ɞ
検診では予定日で3200いくくらいと言われていたのでびっくりしました◡̈♥︎
ちなみに約5時間のスーパー安産でした\\\\٩('ω')////
安産パワー、届きますように(*´ω`*三*´ω`*)♡
頑張ってください!♡

ふわふわ☆彡

よかったぁー󾬌
体重もしっかりしていて元気な赤ちゃんだったんですね(つ∀<。)♪

安産パワー頂きます!!

ありがとうございます☆