※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

体外受精で移植後、4日目に市販の検査をする予定ですが、陽性結果の信ぴょう性や服用中の薬の影響について知りたいです。

体外受精についてです!
もし移植が決まって移植したら、4日目頃から市販の検査しようと思ってるよですが、
もし陽性もなったとして信ぴょう性どれくらいるんですかね?!
何の薬飲んでたりしたら影響ありますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

hcaの注射打ったら偽陽性がでる可能性はあります!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    それって何日前まで影響あるもんなんですかね??

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    打つ単位によります🙌

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

HCG注射は1週間くらい偽陽性が出ます。HCGが身体から抜けていくと偽陽性の濃さも徐々に薄くなっていきます。もし妊娠していたら自分から出るHCGで濃くなっていきます😀
私の場合はHCG注射無しで、BT5から極薄の陽性がみられました。