※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期にデュファストン服用されて出産された方、副作用でませんでしたか?

妊娠初期にデュファストン服用されて出産された方、副作用でませんでしたか?

コメント

ymi¨̮♡

一人目の時と今妊娠5週で飲んでます(^^)一人目の時は飲んだ日から吐き気に苦しめられましたが今回は大丈夫みたいでふ(*^o^*)

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

最後すみません😭打ち間違えです(´;ω;`)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に書いてしまいました

• 6月4日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

一人目も確か5週くらいでしたよ(*^o^*)はぴままさんも服用中なんですか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目はのんでないんですが、今回は昨日病院に行ったら血が溜まっているみたいで初めて処方されました。
    でも今器官形成の大事な時期だから、のんでいいのか不安で>_<先生に聞けば良かったなって後悔してて💦
    調べたら胎児への影響もあるとか書いてたので…

• 6月4日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

そうだったんですね!
    確かに調べると胎児への影響の事書いてありますよね(;o;)私も一人目の時不安で調べました!ですが、そこまで影響があるのなら処方前にリスクの説明もあるだろうなぁと思います(><)
    ちなみに1人目は元気に産まれてきましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね^_^ありがとうございます^_^
    お一人目元気にお生まれになられたのでしたら、大丈夫そうですね🙆
    ありがとうございます😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

1人目は何週目から飲みましたか?