※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめぱん
子育て・グッズ

顔の二重まぶたについての悩み。生まれたときはパッチリ二重だったが、1ヶ月後に一重に。体は細いが顔だけまん丸。未だに一重のままで、二重になるのか不安。同じ経験の方、教えてください。

産まれたときはパッチリ二重でした。
しかし1ヶ月を過ぎた辺りから顔にお肉がついてきて一重に。
ハイハイできるようになったら顔がシュッとするよと言われましたが、歩けるようになった今も顔がぷっくりしていて、まだ一重のままです。
体は細い方なのに、顔だけがまんまるしてます(*>д<)
今のままでももちろん可愛いのですが💗
このまま一重のままなのかなー??
と思ったりもします。
同じような方で、何歳に二重になったよー!とか、未だに一重のままだよー!など、教えてください(*´ー`*)

コメント

❤︎男女ママ♡

私は小学生から二重になりました
今ではみんなに整形を疑われるほどクッキリの二重です

夫は逆に中学から一重になりました
それまではクリクリのハッキリ二重でした

まだまだどーにでも転がる時期ですよー

  • おこめぱん

    おこめぱん

    小学生からでくっきり二重ですか!!
    そのような場合もあるんですね!
    旦那さま…とっても珍しい(*´ェ`*)
    なんで急に一重になったんでしょうねー?
    うちの子もまだまだどうなるかわかりませんね(*^^*)

    • 6月4日
猫もトマト

うちのこも ちょこちょこ目がかわります!
2重率のほうが高いけど
けっこー頻繁に1重になりますよ!
生後0日

  • 猫もトマト

    猫もトマト

    これは 生後1ヶ月くらいでした。

    • 6月4日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    今現在は こんなです。
    同じことは思えない!!(笑)

    • 6月4日
  • おこめぱん

    おこめぱん

    写真付きでどうもありがとうございます!!
    とても参考になりました(*^^*)
    産まれた時の二重がうちの子にそっくりです!
    うちの子は1歳すぎても一重のままですが、まほろさんのお子さんは1歳でくっきり二重なんですね!!
    いいな~☆
    やっぱり二重で産まれたらいつかは二重になるんですかね??
    気長に待ちます(*´ω`*)

    • 6月4日