お仕事 保育士ママさんいますか〜〜0歳児の夏祭り制作いい案ありますか?☀️🍉 保育士ママさんいますか〜〜 0歳児の夏祭り制作いい案ありますか?☀️🍉 最終更新:2025年6月22日 お気に入り 0歳児 保育士 ママリ(2歳11ヶ月) コメント 退会ユーザー 夏祭りで飾る感じですか?? 6月22日 ママリ そうです! 6月22日 退会ユーザー 提灯に手形を押して、金魚に見立てて飾ったことあります! 提灯水槽みたいな感じです! 6月22日 はじめてのママリ🔰 ちょうちんガーランドを作り、ガーランドに手形スタンプでお魚模様に、水を表すのに水色◯シール貼らせる、をつい先日やりました😊 イメージ、こんな感じです! 6月22日 おすすめのママリまとめ 妊娠・保育士に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
そうです!
退会ユーザー
提灯に手形を押して、金魚に見立てて飾ったことあります!
提灯水槽みたいな感じです!