※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理が再開することはあります。授乳中でも不正出血の可能性があるため、病院を受診することをお勧めします。

産後2ヶ月になるのですが、生理が再開することってありますか?1ヶ月検診すぎには悪露もおわり、量の多いオリモノが続いてました。。。しかし、昨日から出血がつづきだんだん量も多くなってます。授乳中は生理こないって聞いてたので、びっくりしてます!生理ではなく不正出血の可能性もありますかね?( ;∀;)腹痛とかはないです。病院いったほうがいいですか?

コメント

ゆき☆

私も完母ですが、3カ月で来ました。個人差あると言いますよね。

りいにゃん

友だちも1日1回だけミルクでしたが
産後2ヶ月で生理きたみたいですよ(^^)
母乳は溢れるくらいでてましたw

みずたま

完母です。私は3ヶ月で再開しましたが、産後1ヶ月で生理再開した友達もいます。

産後1ヶ月半で生理来ました(T∩︎T)
私も授乳中は半年から一年くらい生理来ないと母からも聞いてたのでビックリで( ゚o゚!)

その後も毎月来てます'3`)b-★

みーσ(´∀ `●)

私は昨日で産後2ヵ月だったのですが
生理きましたよ(´ω`)
その前の時は1ヵ月できました(*゚-゚)

ほっぺ

みなさんコメントありがとうございますm(__)m

そうなんですね!
授乳中でも生理がくるんですね( ;∀;)それ聞いて安心しました。。