※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama♡
ココロ・悩み

日曜日は一緒にいてほしい。不安定で後悔も。赤ちゃんいるのに寂しい。

妊娠35週の妊婦です。日曜日になると1人で出掛けてしまいます。私としたら平日は仕事が遅くて話したりする暇もないし、時間あればゲームか携帯ばっかだから、日曜日ぐらい一緒にいてほしいのにそんなことお構いなしに出掛けてしまいます。何度言っても直らないし、私の気持ちがどんどん不安定になっていってるのにも気付かないし、正直出産前にすごくすごく不安な気持ちと結婚したことに後悔すら感じてきてしまいました。
赤ちゃんいるのになんでって涙がでてきてしまいます。
一緒にいてくれるだけで十分なのに、それすらしてもらえなくてもうしんどいです。悲しいです。

コメント

miiisaaatooo

今しか二人の時間がないのに、その時間をもっと大切にしてほしいですよね😰
そばにいてくれるだけでも十分ですよね!

初mama♡

みなさんとこはもっと夫婦の時間を大切にされてますよね。うちだけだと思います…

りなもん

わかります〜旦那さんって気付かないんですよね〜(๑*౪*๑)
気付けよ!っていらいらする事もあります。
でもそんな時は、思い切って甘えてみてます☻
ケータイと顔の間に割って入ったり、かまって〜〜〜って言ってみたりあそぼ〜って言ってみたり(❁´◡`❁)笑

以外と簡単にその気になってくれますよ♪
たぶん言わないと、2人だけの時間が今しかないって気づかないと思います(๑*౪*๑)

初mama♡

言ってみたりすることあるんです…でもうざがられて終わりです…
だからもうそうゆう接し方すらできなくて。

せ~こ

私も妊婦の時に夕飯終わって二人の時間て時に「○○と狩りに行ってくる!」と冒険に出掛けてました……
ゲームには構えるのに私には構えないのかと何度か泣きました……
二人なのに独りみたいで……
ベビちゃんにやたら話しかけてました(´∀`)

この時間は構って!!話もしたいし聞いて!!って時間決めてしてたときもありますよ♪

RIRI☆mama☆

私の旦那もそうです…(>_<)
休みの日は、職場の人や友達と出掛けてしまいます。夜も友達の家に泊まったりして帰ってきません。
一人になっちゃうと不安ですよね!
でも旦那さんもきっと子どもが生まれたら、今みたいに自由なことできないだろうし、今の内しかできないから仕方ないかなーなんてプラスに考えたりしますね。
子どもが産まれても変わらず出掛けちゃったら、本当にあり得ないですけどね…(>_<)