コメント
はじめてのママリ🔰
私自身、マンモス小学校でした!メリットと言えばたくさんのお友達が出来ることですかね!デメリットとしては、一人一人に先生の手が回らないことだったり、仲良くなっても次の年度にはほぼ確実にクラスが離れてしまったりですかね😢個人的にはマンモス校よりは中規模あたりがいいかなーと思います!
はじめてのママリ🔰
私自身、マンモス小学校でした!メリットと言えばたくさんのお友達が出来ることですかね!デメリットとしては、一人一人に先生の手が回らないことだったり、仲良くなっても次の年度にはほぼ確実にクラスが離れてしまったりですかね😢個人的にはマンモス校よりは中規模あたりがいいかなーと思います!
「小学校」に関する質問
5歳息子、全然ヤンチャじゃないです。 保育園でも優等生タイプと言われます。 が、むしろずっと話しててうるさすぎるー!笑 保育園でも仲良しの子が受け身タイプなので、息子が引っ張っていく流れになることが多いです。…
小学校でエアコンないところってありますか??? 子どもが通ってる小学校見たんですけど、エアコンないんですよね...😱💦 扇風機2台のみで、これから暑いのに大丈夫か?!って心配で😣
小学校、幼稚園の子がいるボスママですが、 小学校はマンモス校でもあり、PTAもなく参観日くらいしか会うこともないので、小学校ではボスママしてないようです🤣 むしろクラスに仲良しママがいないので、参観日も耐えられ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
中規模ぐらいがいいですよね。
今住んでいるところがマンモス小学校で憂鬱です。
住み心地はいいのですが、
人気の校区でどんどん人が増えています、、
はじめてのママリ🔰
私もそういう地区でした!現在もマンモスみたいで、人気なんだなーって思ってます😂私がいってた所は、割と学力高い人が多かったので、勉強頑張ろう!って感じにはなりました!あとはほんとに友達、顔見知りが増えます🥺
はじめてのママリ🔰
教育熱心な地域なのですね。
勉強頑張ろうという感じになることや、友達が増えるのはいいですね😃
人が多くて憂鬱でしたが、メリットをみるようにします👍教えて頂きありがとうございます✨