※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

旦那さんは家では携帯ばかりで、食事中も画面を見ながら食べて、話す時間が少ない。仕事中は触れないと言われ、イライラすることがある。普通に会話したいと思っています。

旦那さんは家でどおですか??
うちの旦那は
仕事がおわり帰って来て
ごはん中パチスロ(youtube)orゲーム中の画面をチラチラみながら食べる
食べたあとも
よこになってひたすら携帯。
話したりこどもの画像やムービー
みせてもほぼ携帯に集中
#仲がわるいわけではないんです#
なにかゆうと
仕事中さわられへんから
いましかないねん。
それをゆわれてなにもいえなる私ですが
内心 携帯ばっかりの旦那に
イライライライライラ×500ぐらいしちゃいます笑

仕事がんばってる
旦那にこんな風にイラっと
くるのはダメでしょうか(><)
ちょっとは携帯さわらんと
普通にしゃべったりしたいです
私だって旦那との時間は
旦那がかえってきてからだけなのに(+<)

コメント

ペネロペ

帰ってくる時間が子供起きてる時間かどうかにもよるかな??
まだ起きてるにも関わらずそれなら腹立つけど、寝てからの遅い時間なら旦那も自分の時間ないだろうしまぁ仕方ない(寂しいですけどね😭)かなって。
うちは交代制なので帰宅時間バラバラですが、子供起きてればずっと相手してくれてますよ(´ω`)

今日は娘寝てから帰宅したので携帯と睨めっこしてます。笑

  • MMM

    MMM

    9割ぐらいでこどもはねてます(+<)zZ
    私もmonaさんみたいに
    おもえるよおにしないとです(><)
    でもおきてても
    ちょっとしか相手してくれないのが
    悲しいです(++)

    • 6月4日