
固定資産税の家屋調査について、連絡しなかった場合とした場合の税額の違いを知りたいです。電話した方が良いでしょうか。
固定資産税の家屋調査について
先日固定資産税の家屋調査の手紙が届きました。
期日までに連絡ない場合は外観のみの調査となると書いていましたが、これは電話した方が良いのでしょうか?
ネットで課金項目を見ると、該当するところが多かったです💦
電話しなかった場合は、した場合よりも固定資産税が高くなるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇
- はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月)

のん
内見なしだとある前提での計算になるので基本的には高くなります⭐️

はな
図面通りに施工されてるなら、立ち会いしてもしなくても金額は同じですよー。
図面では〇〇の設備ついてるけど実際はついてない、と言うことがあるなら安くなる可能性はありますが、普通は図面通りに工事するのであまりないことかと💦
コメント