家族・旦那 ワンオペ週5勤務疲れてしまいます。週5も9時〜16時まで、残業もたまにあ… ワンオペ週5勤務疲れてしまいます。 週5も9時〜16時まで、残業もたまにあります。 旦那が単身赴任で土日私が休みであっても帰ってこないので、疲労が溜まるばかりです。 家を建てる予定で、旦那にも働いて欲しいと言われていて、自分時間がないし、朝早く起きたり夜泣きもあったりで、身体的にも精神的にも参ってしまうのが現状です。 最終更新:3時間前 お気に入り 1 夜泣き 旦那 体 単身赴任 るな(1歳2ヶ月) コメント はる 土曜保育園預けて1人時間作れませんか? 3時間前 るな 土日私がお休みなので、土曜日預けられない状況です😞 3時間前 はる 休みだと預けれないですか? 土日祝休みですが保育園の頃月1で土曜も預けて1人時間作ってました。 やっぱり罪悪感湧くので先生に確認しましたが全然いいですよ!と言ってくれましたよ! 3時間前 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夜泣き・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
るな
土日私がお休みなので、土曜日預けられない状況です😞
はる
休みだと預けれないですか?
土日祝休みですが保育園の頃月1で土曜も預けて1人時間作ってました。
やっぱり罪悪感湧くので先生に確認しましたが全然いいですよ!と言ってくれましたよ!