※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡♡
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘がいます。3ヶ月になるので、おすすめのおもちゃを教えてください。昨日ベビザラスで見てきたけど、何を買えばいいか迷っています。

2ヶ月半の女の子のママです(・ω・*)
3ヶ月ぐらいになったら
皆さんのお子さんはどんなオモチャが好きですか?
昨日ベビザラス見に行ったのですが
色々あって…
うちの子はこれが好きとかあります?(・ω・*)
買った所など教えていただけたら嬉しいです❤️

コメント

ぴーちゃん

なんでもなめなめしてたので、歯固め的な口に入れれる小さな物が好きでしたよ!
あとは布のカラカラなる小さなおもちゃがお気に入りでした☆

meG🌠

初めて買ったおもちゃが、オーボールとアンパンマンの
歯固め付きのガラガラでした☺
どちらも今でもお気に入りです


お出掛けの時にグズグズした時も持っていける、これぞ!的なおもちゃが見つかると良いですね

maman♡♡

歯固めのオモチャ探してみます(*´ー`*人)ありがとうございます!

maman♡♡

歯固めのオモチャ探してみます(*´ー`*人)ありがとうございます

あ

歯固めのオモチャ買ったけどまだ興味ないみたいでウチはこのオモチャを布団に置いてあって、手でガシャガシャしたり蹴飛ばして遊んでますよ♪

maman♡♡

そうなんですか!
(ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛)うちもまだ興味ないかもしれません〜。
そうゆうの見てみます(*´ー`*人)ありがとうございます