※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
その他の疑問

アクリルたわしの活用について近所のおばあちゃんから手作りのアクリル…

アクリルたわしの活用について

近所のおばあちゃんから手作りのアクリルたわしを大量に貰いました(*´ч ` *)
その数、40個ほど…(・_・)

アクリルたわしは長持ちもするし、既にほとんどのところで使っていてなかなか消化できません。
しかもただ今、断捨離中の為とても困っています。
近所のママにあげようとしましたが、みんな使わないそうです(╥ω╥`)
毛糸を解きましたが短くて使い道がありません。(いろんな色の毛糸を使っていたので)

スポンジなどの洗浄・掃除代わりに使う以外何かいい使い道はないでしょうか?

コメント

m♡

メルカリで売るとかはどうですかσ^_^;?好きな方は好きで使ってるみたいですし

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    出品してみます!
    ありがとうございました☆

    • 6月3日
deleted user

メルカリで売るのも一つの案です(o^-^o)
あとはお子さんのオモチャにするとか、繋げてガーランドみたいに飾ったりなど...断捨離中ならメルカリですかね(笑)(*≧∀≦*)

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    メルカリ出品してみました☆
    ありがとうございました☆

    • 6月4日