※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
お金・保険

ネットのプロバイダーはどこを使っていますか?戸建ての方は、プロバイダー名と月額料金を教えてください。以前はソフトバンク光を利用していましたが、繋がりが悪いため変更を考えています。楽天モバイルに変更したことでセット割がなくなり、安いプロバイダーを探しています。

ネットのプロパイダー、どこ使ってますか?
戸建て(ファミリータイプ?)の方、よかったらプロパイダー名と、毎月いくらかかってるか教えてください😊

以前はスマホがソフトバンクだったので、ソフトバンク光にしてたのですが、戸建てに引越しした際に、ハウスメーカーの特典?で、ケーブルテレビ(テレビ+ネット)が6ヶ月無料だったので、それにしてました。そろそろ無料期間が終わりますが、はっきり言って全然繋がらないので、変えるつもりです😅

その間にスマホもソフトバンクから楽天モバイルに変えてしまい、ソフトバンク光のセット割は無くなったので、どこでも安いところにしたいです。

コメント

いずみ

今はSoftBank光にしていますが、次はNURO光にする予定です!
テレビのアンテナが別であるなら、たぶん最安ではないかと思います。
速度も十分なので、動画などもスムーズらしいです!

テレビのアンテナがないなら、別でJ:COMなどのケーブルテレビなどに加入するか、フレッツ光系のテレビも見られるタイプを選ぶしかないですね…
テレビも見られる系は選択肢が少ないし、ちょっと高いです。

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます💕
    NURO見てきました!
    1年目は2980円、2年目から4742円というやつですね。他者は月額高めで2年後?とかにキャッシュバック!みたいなキャンペーンが多く月々の負担は多くてなんだかなぁと思っていたので、月額抑えられるのは良いですね!検討してみます😊

• 6月4日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

ちなみに今ケーブルテレビのネットなのですが、繋がらないので、ケーブルテレビはやめてアンテナ建てる予定です。

• 6月4日
あらまきʕ•̀ω•́ʔ

楽天のプロバイダ使ってますʕ•̀ω•́ʔ✧
毎月楽天ポイントたまるし、不満なく繋がります👏💕

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます💕
    今楽天モバイルなので、安ければ楽天もいいなぁと思って見たのですが、初期費用18800円で毎月6350円(500円キャッシュバック?)というやつでしょうか?
    少しお高めですが、割引とかキャンペーンありましたか?

• 6月4日