※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち-:
ファッション・コスメ

赤ちゃん連れた、スタイルがいいママさん見ると、自分の産後太りしたデ…

赤ちゃん連れた、スタイルがいいママさん見ると、自分の産後太りしたデブった姿が悲しくなります(T-T)
バースディに行ったときに、赤ちゃん連れた同級生がいて、スタイルの良さに(顔も美人)ビックリして、そそくさとそこから離れてしまいました😭

あーー
・・・(;´Д`)

コメント

彩ちん

わかります
毎日ダイエットを口にしては痩せられず
喝も入らず 笑
そのうち痩せる〜とか思ってる時点で負け組ですよね
足も腕も顔も全てパンパン
お腹も胸もたるんたるん 涙
綺麗なお母さんを見るとつい振り返ってしまいます
なんなら、二度見どころではないです😂
骨盤が歪んでるせいにしております/(^o^)\

• みゆち-:

みゆち-:

お返事ありがとうございます!
    うちも、パンパンしてて服もお尻まで隠れるやつばっかり探しては着てます・・・(;´Д`)

しっかり食べないと母乳でらんくなるしーと言い訳してます、、😭

• 6月3日
よしえ

私もですー。。。泣
妊娠中16キロ増加で、まだ元の体重まで8キロも太ってます💦
まだ産後1ヶ月でほとんど家にいる生活で動いてないのに、食欲は増すばかり!笑 キレイなママが歩いてると自分と比べて落ち込む日々です😭

• みゆち-:

みゆち-:

お返事ありがとうございます!
    あーーうちも+8㌔のままでーす😱😱💦

スーパーや、ショッピングモールで、誰かに会わないかと、ソワソワやって買い物してますー😨😨😨かなしー。

• 6月3日