※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長95センチの娘には水着のサイズ100が適切でしょうか。110は大きすぎるでしょうか。

この水着を買いたいのですが、モデルさんは身長106センチくらいで110を着た写真がこちらです。

身長95センチの娘には100の方が良いでしょうか!?

110だと大きすぎますかね💦

コメント

星

常にラッシュガードきてるなら110でもいいとは思いますが、きないと胸元とか緩いかなと💦💦

はじめてのママリ🔰

女の子、意外とオマタがゆるゆるで座ると見えてしまうとかよく聞きます
見える以外にも直で水が入ってきたりするとプールのゴミや汚れ、海の砂?など衛生面も心配なので、私だったら100のほうがいいかな?と思います。
すぐサイズアウトしたらもったいないし、、、とか色々考えちゃいますよね〜
それか110にしてアンダーパンツはく&ラッシュガード着る、とかもありですね