※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

三重県津市久居に引っ越した妊婦の方が、友達を作るための場所や方法を探しています。支援センターに行きにくい状況です。

三重県津市久居に引っ越してきました。
妊娠5ヶ月目で、専業主婦、友達もおらず寂しいです…。
妊婦だと支援センターとかにも行きにくく…。
どこか気軽にプレママさんのお友達ができる場所とか、転勤族の方こうやって友達作ってるよー!っていうのをお聞きしたいです😭

コメント

りーちゃん

久居近いですね👀
ラインに三重県のママ友グループチャットあるのでそこでお友達募集するのもいいかもですね!

はじめてのママリ🔰

私も妊娠5ヶ月で来月から津市に転勤になりました。お互い頑張りましょう😂

はじめてのママリ🔰

わお😭
転勤族で久居に住んでますが、7月に転勤です…😭
産婦人科がどこかわからないのですが、ヤナセクリニックさんだったらプレママの教室とかやっててそこでママ友作ってる方いるみたいです!

はじめてのママリ🔰

プレママさんならママトークっていうアプリだと、プレママさん同士のお友達見つけやすいかもです!
あと、LINEのオープンチャットで津市のママさんだけのグループがありますよ!
他にはThreads、XなどのSNSをやってみるとか!