※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI♪
妊娠・出産

出産予定まで5日で、寝不足で不安です。対処法を教えてください。

出産予定日まで、あと5日です。
ここ二、三日夜中は寝れずにいます。今日も朝方まで起きてて…昼前に起きてしまいました。
頭痛も出てきたし、まだ眠気もあって、、😣
ウォーキングや、掃除もして動かないとだなと思いながらも、ボーとしてしまい…。
このままではいけないなと思いますが、皆さん寝不足のときはどうやって対処してました?
なんだか、不安になってきました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

コメント

かりん

産まれたら眠れない日々が続くのでその練習らしいですよ💓💓
助産師さんが言ってました❤️
ねれるときに寝てました😍
私も朝方までDVD見たりしてましたよ笑

• AI♪

AI♪

返信ありがとうございます!そうですね!産後の練習といいますよね😌
    頭痛もあり、体もだるくてこれじゃあダメだと思いつつ、いまも、横になってます。

• 6月3日
✩砂糖✩

私もなかなか眠れなかったです( ´:ω:` )無理に寝ようとしなくてもいっか!と思って起きてましたね😁笑

• AI♪

AI♪

やはり、起きてましたよね😅
    わたしも本読んだりしてましたが、今日は、とくに体もだるく頭痛もでてきて😣
    また、眠くてねたらさらに体だるくなるなぁ思いつつ。ダラダラしてしまいます

• 6月3日
  • ✩砂糖✩

✩砂糖✩

あと数日でダラダラしたりする時間なくなるので全然いいと思います♡

• 6月3日
トトロ

対処じゃなくて申し訳有りませんが、私もウォーキングなどほとんどしてませんでした笑
真冬の出産だったので外に出たくなかったのもありましたが🤣
毎日ダラダラしてましたよ💧

それでも予定日2日前に陣痛が来て出産したので動かなきゃとか焦らなくても大丈夫だと思います!
結局は体質かなー?と思いました!

• AI♪

AI♪

わたしも、毎日ウォーキングはしてなくダラダラしてます😅

わたしも予定日前に出産できたら良いなと思って待ってるけど、焦らずゆっくり待ちたいとおもいます!

眠れないのも体質もありますよね!
    ほんと、眠たいときに寝たいとおもいます!

• 6月3日
はるちゃん

産まれてからの方がかなりの寝不足になりますよ😂
好きなときに寝れるのは今だけです👌
眠れなくても横になって体を休めて、眠いときはたくさん寝てください💕

• AI♪

AI♪

お返事ありがとうございます😊
    そうですね、産まれたらさらに寝不足になりますもんね💦💦
    はるちゃんさんの言う通り眠いときにしっかりと寝て出産まで過ごします!

• 6月3日