※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を受けた5w2dの方が、つわりの症状がないことで不安になっています。皆さんはいつ頃からつわりの症状が現れましたか?

現在、5w2dの体外受精で陽性判定を頂いた、胎嚢確認前の者です。現在、つわりの症状も全くなく次の診察まで不安で仕方ありません。あと数日待てば結果は出るのですが。。(>_<)
皆さんはいつ頃からつわりなど症状があらわれましたか?

コメント

まっつー

私も6週入ってからつわりがいきなり酷くなりました😂

• ぱくぱく

ぱくぱく

返信ありがとうございます。いきなりですか!想像がまだまだつきません。つわりは怖いですが妊娠している感覚が欲しいので来てほしい気もします。笑

• 6月3日
まっつん♡

私は5週後半からいきなりきてやっと7週です…まだ②先は長い。何も美味しく食べれないって辛い(´;Д;`)こんなことならもっと好きなもの食べておけば良かったー‼︎

• ぱくぱく

ぱくぱく

返信ありがとうございます。いきなりですか!まだ最中なら辛いですよね。大変な時期にありがとうございます(>_<)

• 6月3日
POKE

7wくらいからにおいに敏感になり、大好きだったお肉がダメになりました。。
それ以外は、今もつわりはそんなにありません!お腹がすくと気持ち悪くなるので飲み物かフルーツを少し食べて落ち着きました!

想像していたようなつわりはなく、赤ちゃん大丈夫か不安になりましたが、赤ちゃんは元気に育ってくれてます♡

• ぱくぱく

ぱくぱく

返信ありがとうございます。比較的軽いほうだったのですね(^^)
    そう言っていただき、少し楽になりました!ありがとうございます。

• 6月3日
ぞのちゃん

私も現在5w1dで陽性判定いただいたけどまだ胆嚢確認前です。。
つわり症状も全くなく同じ感じですね。
ホント不安な毎日ですよね、、

• ぱくぱく

ぱくぱく

返信ありがとうございます。近いですね!
    唯一あった胸の張りがおさまり化学流産かなと悪い考えがとまりません(>_<)
    祈るしかないですよね(>_<)

• 6月3日