※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR、ANmama
雑談・つぶやき

歯医者行きたい。でも、怖い。上の子のときは虫歯七本できて麻酔なしで…

歯医者行きたい。
でも、怖い。上の子のときは虫歯七本できて麻酔なしで一気に七本虫歯治してもらったけど痛すぎていまでも鮮明に記憶に残ってる😫

二人目出産して、多分虫歯があるんやろーな。上の歯とか。。。

行かないと進行するし、麻酔なしできゅいいいーーーんんんんってされるの
怖い。痛い。てか、あの音が不愉快。
陣痛のほうが、百倍まし😑

そんな文句あるなら行くなよって思うよね。。。

コメント

えりりん

歯ぐきだけで、全身麻酔じゃないので妊産婦に影響無いみたいですよ( ¨̮ )!

私は娘が半年ぐらいの時に
麻酔ありで歯医者通いました(ง ˙~˙ )ง