※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ma-mama✳︎
妊娠・出産

出産予定日が近づいているが、子宮口が開かず不安。火曜までに陣痛来なければ促進剤。前駆陣痛もあるが入院が怖い。火曜までには出てほしい。

出産予定日が5月29日の我が子。
37wから40w5bになった今も子宮口2㌢のまま変わらず…頭も全然触れないと…。
旦那に似てマイペースみたいです。
火曜までに陣痛来なければ促進剤となりました!
んー無事に産まれてきてくれるのか…不安でしかない。。。
なんで全然下りてこないのー?
ちなみにおしるしは先週金曜日からずっと続いてるorz
前駆陣痛らしき痛みもちょいちょい…
入院〜の促進剤と聞いて弱気になってしまった。。。
火曜までには出ておいでー!

コメント

むちこ

私も今日が予定日ですが
前回の検診で子宮口柔らかくはなってきてるけど開いてないそうです(T_T)

前駆陣痛、おしるしなどもないので
私も同じく予定日かなり過ぎそうです💭💭

促進剤の話私もちらっとお話しされました😅
不安ですよねー、早く出てきてほしいです😩😩

• ✳︎ma-mama✳︎

✳︎ma-mama✳︎

促進剤の話しを聞くと一気に不安が押し寄せてきますよね…。
    私はおしるしらしき出血(サラサラしていますが…)も10日ほどずっと続いており、不安に拍車がかかっています…。
    もうそろそろ出てきてくれると信じて待つしかないですね😭
    ベビに頑張ってもらいましょう♡

• 6月4日
  • むちこ

むちこ

おしるしも人それぞれですもんね😔
    私も先程トイレに行くと少量の薄い茶色の出血していました💭
    おしるしなんでしょうか…??

マイペースなベビなんでしょうね😥💕
    気長に無事に産まれる事を願いましょう😔✊✊

• 6月4日
mama☺︎

私は出産予定日5月28日で未だに子宮口1センチ、おしるしもありません(ノ_<)火曜日からバルーン、促進剤になります😭毎日毎日陣痛期待してるけどありません(ノ_<)お互いもう少しですね!元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

✳︎ma-mama✳︎

予定日近かったのですね!入院日一緒です…
    少し痛みが出るだけでもしかして陣痛?と期待してしまいますよね😭
    きっと入院前には出てきてくれると信じて!もう少し待ちましょう♡
    はい!お互い元気なベビに会いましょう♡!

• 6月4日
Ayk♡

私も5/28予定日だったんですが昨日からやっとおしるしが少量あるだけで子宮口も1cm、まだ全然赤ちゃん下がってきてないよーと病院に言われています( ̄▽ ̄;) マイペースでいいけど、母ちゃんは毎日腰痛と前駆陣痛に悩まされてるから早く出てきてー!と思う毎日です…お互い頑張りましょう☺️👏

✳︎ma-mama✳︎

どうしたら下がってきてくれるのー?と毎日声かけてますがシカトされてますw
    マイペースなところも可愛いけど、身体は悲鳴あげてるよって訴えてます😁
    でもきっとあともう少しでベビに会えますね♡
    お互い頑張りましょうー!

• 6月4日