
離婚したい。けど子供にとって愛情をくれる大事な相手、育児もそれなり…
離婚したい。けど子供にとって愛情をくれる大事な相手、育児もそれなりにしてくれます。
ただ夫婦の喧嘩が絶えません。私が限界になった時は必ず旦那が息子のフォローしたりします。
旦那に対し情はあるけど愛情みたいな感情はなく、息子にとって唯一無二の家族という感情がでかいです。
夫婦喧嘩も始まるとほんと大事になり子供の前で怒鳴り合い罵り合い暴力も始まります。
ただ離婚したとして、遊んでくれる,すごく可愛がってくれる旦那を奪うこと、ほんとに息子のことは大好きな旦那で、私1人では絶対寂しい思いはさせてしまうと思います。、
離婚するべきかわからず迷ってます。。
- ママリ🔰(1歳10ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
なぜそんなに喧嘩が絶えないのでしょうか?
喧嘩する体力がもったいないと思ってしまいます。

Sawa
子供に喧嘩みせることは虐待の一種なので子供の未来を考えるなら喧嘩しないようにするか、別れるしかないと思います
子供がかわいそうです…
-
ママリ🔰
ほんとその通りです😱
お互い相手を気遣えない,敬えてないからこそ喧嘩になってると思うので喧嘩しないはこの先厳しいと思うので別れるしかないですかね,子供が被害者ですよね😣- 2時間前
ママリ🔰
コメントありがとうございます😭
ほんとささいなことなのですが、
何を言っても治さないところ、朝起きないところなど、お互い喧嘩腰に話すのがイライラした時に当たり前になってしまってて、余計ヒートアップする感じです、、
ほんとささいなことなのにここまで喧嘩を繰り返すのもどうなのかと思ってます💦
はじめてのママリ🔰
言っても治さないとはどのレベルの話ですか?
靴下脱ぎっぱなし…
隠れてギャンブルしてる…などなど
ママリ🔰
脱ぎっぱなしも隠れてギャンブルも、しょうもない嘘をつく、片付け出来ない、朝起きないなどほんとしょうもないことなんですけどちりつもで、、
妊娠中に淋病をもらったことがあって、それをいまだに俺は何もしてないのに疑われとるあたかも被害者かのように言ってるところとかです、、