※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

18週で安定期に入る頃から腹痛がひどくて、大学病院でも原因が分からずカロナールで我慢するしかないと言われました。同じ経験の方いますか?

今、18週なのですが安定期に入るころから毎日かなりの腹痛に悩まされています。
個人病院から大学病院に回されたのですが、原因がわからず子宮が大きくなる痛みでしょう。ということでカロナールを飲みながらやり過ごすしかないと言われました。
それにしても毎日辛くて辛くてどうしようもありません。
精神的にもかなりきてます。
同じような症状だった方いらっしゃいますか??

コメント

私もかなりの腹痛ありました。
手をギューっとしてないと耐えられない程の痛みで起き上がる事も出来ませんでした。
産院の先生には子宮が大きくなってるからこればかりはどうしようもできないと言われて薬も出して貰えませんでした😅

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます。
    腹痛って毎日でしたか??
    いつぐらいに落ち着きましたか??

• 6月3日

退会ユーザー

私は安定期入るまで毎日のようにありました。あとは安定期入ってから寝てる時にお腹がかなりの激痛に襲われて寝れないなんて日が多々ありましたね!
    特に安定期入るまでの腹痛は朝起きてからが多かったので30分くらいはうずくまってました( ;∀;)

• 6月3日
  • さっちゃん

さっちゃん

♡さんは安定期に入って落ち着いてきたんですね!!
    私の場合、安定期に入ってからなのでいつまでこの痛みと戦わなければならないのか不安で仕方ありません😢

• 6月3日