※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりなん
子育て・グッズ

現在妊娠7ヶ月で、10月に2人目を出産予定の方が、年子の子供を持つためのお風呂のタイミングについて相談しています。夫が遅く帰宅するため、不安があります。

今年の10月に2人目を出産予定の現在妊娠7ヶ月の妊婦です。
上の子とは1歳1ヶ月差の年子になる予定です。
そこでお風呂のタイミングなど年子ママさんはどうされてますか(^^)?
旦那さんがいつも仕事から帰ってくるのが7時すぎと少し遅いため少しお風呂に関して不安があります(°_°)

コメント

きなこ

1歳4ヶ月差でしたが、一ヶ月ベビーバスのうちは夫が帰宅してからでした。帝王切開だったので動作が辛くて、8時9時にはなるけど…ってかんじでした。
身体が大丈夫なら昼間楽な時間帯に入れるといいですよ◟̑◞̑
同じお風呂に入るようになったら、2人目をお風呂場前に寝かせて1人目を入れる。終わったら2人目を入れてました◟́◞̀

りりなん

やはり新生児は一人では対処しきれませんよね(;_;)
帝王切開も産後大変そうですね(°_°)!現段階で逆子なので少しビクビクしています。
昼間に上の子を入れて2人目は旦那が帰ってきてからの方法でやってみたいと思います*\(^o^)/*