※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃまん
妊娠・出産

生理が遅れて陽性の検査結果が出た方がいます。科学的流産の経験があるため、産婦人科をいつ受診すべきか心配しています。

生理が来なくて1週間たったので検査薬やってみたらなんと陽性でした❗️でも以前に科学的流産をしているので心配です😞
どのくらいで産婦人科に行ったらいいのですか❓

コメント

めろめろぱんち

おめでとうございます✨
あまり早すぎても、赤ちゃんが見えずに不安になるかもしれないので、生理予定日から2週間後ぐらいがいいかと思います🎵

• ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

ありがとぉございます⭐️
    2週間後からもぉ赤ちゃん👶みえるんですか!😍

• 6月2日
  • めろめろぱんち

めろめろぱんち

2週間後が妊娠6週目にあたり、ちょうどその頃に胎芽(赤ちゃん)が見えるようになります😄
    それより前だと胎嚢(赤ちゃんが入る袋)のみしか見えないことが多く、また病院行かないといけなくなります😭

• 6月2日
  • ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

なるほど⭐️もぉすこし待ってみて生理が来なかったらいってみよぉと思います❗️ありがとぉございます😣

• 6月2日
naoまま

心配ですね。
ただフライングで産科に行ってもエコーで見てはもらえますが、はっきりしたことは分からないので8週目にまた来てくださいで二重にお金がかかりました。
どうやら妊娠確定の診断が8週目のようで‥なので妊娠8週目に行くのがいいかもです(´∀`*)ノ

• naoまま

naoまま

失礼しました💦妊娠6週目の間違えです、ごめんなさい🙏

• 6月2日
  • ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

凄い心配なんです…このまんま生理が来ないことを願ってます😫💦
    8週目とわどのくらいですか❓😂💦

• 6月2日
かじゅ

おめでとうございます🎊✨
私は生理予定日から1週間後に病院行って胎嚢確認できました(*'ω'*)

そろそろ一度行ってみてもいいかもしれません♡

• ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

ありがとぉございます⭐️
    わたしも確認出来ますかね😣
    凄い心配です💦

• 6月2日
  • かじゅ

かじゅ

私も初めての妊娠で、しかも少量ですが出血が続き心配の毎日でした💦

しっかりしがみついててねー🌟って毎日話しかけて病院行きました!
    お腹と足元冷やさないようにして、早めに診察行ってみてくださいね(*'ω'*)

胎嚢確認出来ますように✨

• 6月2日
  • ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

わたしも今から心配です❗️このまんま生理が来ませんよぉにと願うばかりです😣
    はいっ❗️冷やさないよおにします😭
    ありがとおございました⭐️

• 6月3日
naoまま

妊娠週数の数え方は、最後の生理の初日が0日になります。
なので病院できちんと胎嚢があって妊娠してますよと言われるのが最後の生理の初日から6週後(ごめんなさい、8週目というのは誤りです💦)ということになります。

私はそれでも待てなくて陽性反応が出た4週目にフライング受診しました。
ぶぅちゃまんさんも心配でしたら早めに受診して先生に不安な理由を話せば何かしらわかることがあるかもしれませんね。

• ぶぅちゃまん

ぶぅちゃまん

You
    なるほど❗️あたしも待てないのでフライング受診してしまいそぉです😫💦

• 6月2日