※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(^O^)
お出かけ

愛知県安城市でキッズスペースがある、もしくは個室があるお店のおすす…

愛知県安城市でキッズスペースがある、もしくは個室があるお店のおすすめありますか(><)?

刈谷、岡崎でも大丈夫です!

コメント

さき

安城に住んでいます(^-^)
ニーニャニーニョはいつも利用しています!

• み(^O^)

み(^O^)

回答ありがとうございます*
    座敷もありますかね?

• 6月3日
なあ

ランチですか?ディナーですか?
軽い感じですか?それとも食事会みたいなかしこまった感じですか?

• み(^O^)

み(^O^)

ランチです!
    ママ会をやろうと思って。。

• 6月3日
ちくはる

他の方も仰ってるニーニャニーニョ私も利用したことあります
刈谷だとサルバトーレ、ディースクエア内の四季亭は個室ですよ❗️

• ちくはる

ちくはる

知立ですけど親子カフェはキッズスペースありますよ 平日でも予約した方がいいです👍

• 6月3日
  • み(^O^)

み(^O^)

10人くらいの予定なんですが、知立の親子カフェは広めですか??

• 6月3日
  • ちくはる

ちくはる

下の方がおっしゃてる通りです❗️私たちもいつも8人プラス子供8人ですが前はソファ席使いました 10人だとキツキツかもですね

• 6月4日

息子と誕生日近いですね♥
私はこの前知立のママココカフェ行きました✩
ソファ席、フラット席、テーブル席があってテーブル席4席中2席はテーブルの奥にちっちゃいキッズスペースありました✩
ソファ席とフラット席の間に共用キッズスペース、テーブル席側にも共用キッズスペースあります(♥ŐωŐ♥)
また今月行く予定です❣️

• み(^O^)

み(^O^)

上の方が教えてくださった、親子カフェというところですか?
    調べてみたら中々広そうですね!
    授乳室とかあるんでしょうか??

• 6月3日

退会ユーザー

そうです✩授乳室ってゆう授乳室ではないですが1人掛けソファをカーテンで仕切って授乳スペースにしてありましたよ(*´ω`*)

• 6月3日
みぽ

厚生病院の近くにあるピッツェリア ブルは出入口横にキッズスペースがありますよー
お隣のパンのトラの中にもキッズスペースあり⭐︎