※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
その他の疑問

ウェディングフォトを撮られた方、大体いくらくらいでしたか?私達は式を…

ウェディングフォトを撮られた方、大体いくらくらいでしたか?
私達は式を挙げないため、写真だけでもと思い、今日スタジオを2箇所見学してきました。
希望は洋裁と和裁両方のスタジオ撮影です。
安く済ますならデータもなしの写真のみ2枚とか相当安いのですが、やはりせっかくだしデータも100カット欲しいとか、ドレスもランクアップしたいとかいろいろ欲も出てきます。
だいたい9万くらいになりそうです。
撮られた方どうでしたか?

コメント

lily

データと台紙に写真1枚、
夫婦どちらも服はグレードアップして10万円でした😭

  • りんりんりん

    りんりんりん

    ちなみにデータは何枚でしたか?!

    • 6月2日
deleted user

ウエディングフォトしました!
ドレスのランクアップや
ビーチでの撮影だったのでスタイリストの同伴、写真とデータ、両方で17万円でした!

  • りんりんりん

    りんりんりん

    ビーチいいですね!!やはりけっこうするもんなんですね!!

    • 6月2日
たろきち

ロケーション2ヶ所
和装と洋装それぞれランクアップしてプラス7万くらいでした💦
全データ、六切り写真、キャビネ、60Pアルバム

全部で35万でした(´+ω+`)

  • りんりんりん

    りんりんりん

    アルバムなどオプションやるとかなり金額イッちゃいますよね!!

    • 6月2日
ひやまろ

私も和洋装で撮りました。
旦那さんが払ったのでうる覚えですが、10万円越えたかもです。
旦那さん側の両親や祖父母へ小さいアルバムをつけたので、高くついたかもです。
データは、USBへ入れて貰いました。
年賀状とかに使えますしね。

  • りんりんりん

    りんりんりん

    USBいいですね!私が見学行ったところはサイトからダウンロード方式と、CD-Rでした!

    • 6月2日
もっちーモチモチモチモチモチ

主人がブライダルカメラマンやってます:D
スタジオではなくロケーションフォトですが、
和装、ドレスとヘアメイクセットで12万です✨
スタジオで9万なら安い方だと思いますよー!

  • りんりんりん

    りんりんりん

    ロケーションでそんなにお手軽なお値段てやはりデータは無しとかですかね?

    • 6月2日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    データありますよー!
    全データDVDで渡してます:D

    • 6月2日
あづさ

私は洋装2点➕旦那タキシード
ヘアメイクでデータのみのプラン
で5万円ぐらいのを選びました!
アルバムはカメラのキタムラで自分達で写真を選んで冊子にするやつを義家族に作り送りました!

  • りんりんりん

    りんりんりん

    私もアルバムは自分達でやろうかと思ってます、その方が安上がりっぽそうなので。

    • 6月2日
deleted user

ウェディングドレスとカラードレス各1着、台紙で8万くらいだったと思うんですが、たまたまカメラマンが知り合い(昔の職場でバイトだった子)で、データ込み、写真も通常の3倍位撮ってくれて10万にしてもらえました
(通常は台紙のみ+データ込みで13万?だったと思います)

  • りんりんりん

    りんりんりん

    知り合い価格ありがたすぎますね!!

    • 6月2日
めむ

全カットデータのみ、和装洋装一着ずつのスタジオ撮影で、4万でした☻
ドレスは下から二番目、和装は一番下のランクでこの値段なので、アルバムつけてドレスランクアップして、なら9万は妥当と思います。

  • りんりんりん

    りんりんりん

    そこすごく安くないですか?!!!
    ちなみにデータは何枚だったのですか?

    • 6月2日
  • めむ

    めむ

    全データなので400枚ぐらいあったと思います!
    アルバムとかなくて本当にデータだけのプランですよー^_^

    • 6月2日
  • りんりんりん

    りんりんりん

    すごく安くないですか???!
    今日行った1軒はデータ100枚の和洋装で9万です!アップグレードもなしでアルバムもなしです。

    • 6月3日
  • めむ

    めむ

    そうなんですね💦確かに安いところ探しました。笑
    北海道にしかないぱれっとというところです。

    • 6月3日
  • りんりんりん

    りんりんりん

    チェーンだと無駄に高いですもんね。。
    イイお店に出逢えましたね!

    • 6月3日
deleted user

洋装の時はデータとミニアルバムで10万、和装の時はそんなに気に入った写真がなかったので台紙付き1枚で1万円でした(^^)どちらもスタジオ撮影です。

  • りんりんりん

    りんりんりん

    別日とかで撮ったんですか??
    気に入ったのがなかったらデータとかいらないですもんね!

    • 6月2日
lily

100枚くらいだったかと...
すみません、あいまいで💦

  • りんりんりん

    りんりんりん

    衣装グレードアップもされてデータも百枚なんてけっこう安いですよね!!
    いい店ですね!!

    • 6月2日
あや

衣装
私 白無垢、色打掛、洋装白ドレス
夫 紋付袴、タキシード

和装と洋装別日で撮ったので、フルヘアメイク2回+和装打掛の時のメイクと髪飾りチェンジ、着付け2人分

和装 神社ロケ2時間

アルバム
35枚のデザインアルバム、20×40くらいの壁にかけるフォトブロック(写真6枚)、35枚のデータ


トータル11万円でした!


全データにしようか悩んだけど結局1回見てそのままなので、アルバムなど形にする方がいいと思います!
フォトブロックは常に飾ってあります^ ^

  • りんりんりん

    りんりんりん

    すごくお得ですね!!神奈川にもあったら是非そこにお願いしたいくらいです!
    ロケって高いイメージですがそんな事ないのですかね??

    • 6月3日
  • あや

    あや


    埼玉の田舎です( ̄∇ ̄)

    ロケはキャンペーンだったらしくて無料でした♪
    普段は1万プラスらしいです。


    最初は乗る気じゃなかったけど、結構楽しかったのでやって良かったです^ ^
    楽しんでくださいね‼︎

    • 6月3日
  • りんりんりん

    りんりんりん

    ロケあんまり高くないならやりたくなってきました!!
    検討してみます!

    • 6月3日