※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

ウォーターサーバー使ってる方✲*゚どこのメーカーで月いくらですか?*Ü*完…

ウォーターサーバー使ってる方✲*゚
どこのメーカーで月いくらですか?*Ü*

完母の場合は無駄だと思いますか?
今は蛇口直結型の浄水器付けてます👀✨

コメント

hana*

こんにちは☺️
うちはサントリーを使っています😊
3週間に一回配達がありますので、一回3500円ほどです。

私の意見ですが、完母だとサーバは要らないかなーと思います💦結構経費がかかるので😭

あんこ

プレミアムウォーターです。
3週に1回配達ですが、不要なら2回まで延期できます。12L2本で(1セット)うちは約1ヶ月もちます。
1セット3500円程です。サーバー代はかからず、水代だけです。
完母なら不要な気がします。うちは混合でほぼミルクだけでしか使ってません。

🍓

アクアクララを使っています。
注文は自分のペースで良いので、一ヶ月分だと2000円くらいですかね^_^
完母でも料理に使うことが多いので、私はずっと使うかな〜と思います!

ちび

私はウォーターワンです!
1ヶ月2本12リットルですが、飲みきれない場合は2ヶ月止める事ができます😊
水は阿蘇の水で3500円程で富士山の水だと4000円程だったと思います(*_*)!

怪獣mama

私はプレミアムウォーター使ってます
二ヶ月に1回の配達で
約3600円です。
ミルク作るのに便利だし
今は子供に毎朝冷たいお水飲ましたり
水筒につかったりしてます☆
完母だといらないかもしれないですが
夜中起きたりしたときにさっと飲めるので
便利だと思います(^^)

~しまじろう~

私も、ありんこさんの同じで
プレミアムウォーターです(^^)★

ゆほま

完母ですが、欲しいと思いません💦💦💦
赤ちゃんにいい水を飲ませたければペットボトルで山ほど売ってるし
3歳児、あれは興味の塊で、病院などであればお水出したくて飲む!ってくらい・・・。(2歳くらいから)
家にあれば当たり前で反応も違ったりするかもしれませんが、とても導入したいと思えません💦
同じくらいの時期に迷ったこともあるから気持ちはすっごく分かるけど
歩く、いたずらする時期を見てると・・・
自分で飲んでくれて楽だという話も聞くけど・・・
母乳でそもそも水を飲む機会も少ないし、離乳食に使うのもちょっとで、ペットボトルで充分ってかんじです。

はるちゃん

うちはコスモウォーターをつかっています!
水2個で3500円くらいです。
タンクが下に設置するので持ち上げなくて
楽です❣

混合ですが、最近は母乳率が高く
水の減りもすくなくなりました!
なので自分たちがよく飲んでいます(笑)

ざらき

うちはクリクラです。月に3本頼んでるのですが、一本はクリクラママって無料のチケットがつかえるので、2500円くらいです。チケットは確か8枚くらい貰えるのかな?月に一枚しか使えないから、二本は必ず現金でかわなきゃいけないんですけどね(^_^;)サーバーは使いにくいです。哺乳瓶を置けないから片手で操作できません。チケット無くなったから、別のサーバーを検討中です。笑 完母だとあまり使わないかもしれませんが、離乳食が始まったらまぁあったら便利かも。食材の水分足りない時に沸かさずに、お湯がすぐ出るのは便利です!

あーみー

完母ですがあってよかったと思います😋👌
母乳だと水分いっぱいとったほうがいいので、すぐ飲めて便利です!
普段あまり水分取る方ではなかったのでサーバーがあると飲まなきゃ!ってなるので私はあってよかったです!

完母ですが哺乳瓶慣れさせるために1日60だけあげるように今はしていてすぐあげれて楽です👌
沸かしたりするのはめんどくさいし、ポットは洗うの大変だし🙃🙃

ちなみにサーバーは地元のやつなので全国的じゃ無いかもです😵🤤

うちは今クリクラのお試し中です🎵
混合なのであってたすかりますが、クリクラは使い勝手があまりよくない&空きボトルが邪魔&上にボトルのせないといけなくて、凄く重いから大変❗なので、お試しのボトル3本が終わったらとりあえずやめる予定です🎵

契約するとしたら、水を下に入れられるもので、お水入っているボトルがぺちゃんこになって捨てられるものにします❗