
コメント

退会ユーザー
義姉が41歳で第2子を妊娠しましたが、1周期目で妊娠したと話していました😳本人もビックリしてました!

はるママ
比較的出来やすいみたいで2人目38の時2ヶ月くらいでした。
-
はじめてのママリ🔰
2ヶ月でできたら嬉しいなって思います✨️年齢の事も考えて早めにできたらいいなーって思います☺️
- 6月13日

まー( ゚∀゚)ー*
41までにできなかったら、一人っ子で家族3人で生きていこうと重いながら妊活してて、
6ヶ月目に妊娠しました。
40歳としてはまだはやい方かなとおもいます。
一人目は避妊やめて1ヶ月でできました。
旦那が数打てないひとで、月一くらいしかチャンスがないので、一人目は排卵検査や基礎体温ありです。
二人目はがん検診再検査などの絡みから、その月は諦めようとおもって排卵検査薬しませんでしたが、タイミングとって妊娠しました。
たぶん、周期が機会のようにかっちりなので、排卵日がわかりやすかったり、からだの変化から察知したりに慣れてるからだと思います。
-
まー( ゚∀゚)ー*
たぶん、できやすい体質だとは思いますが、年齢があがるとやはりできにくくなるので、
出来なくても後悔しないとか、いつまでにできなければ、妊活やめるなどのメリットがいるかなと思います。
できたらラッキ~くらいに構えてたら案外できたりして、です。- 6月27日
-
まー( ゚∀゚)ー*
メリット⇒リミット
です💦- 6月27日
-
はじめてのママリ🔰
詳しく色々ありがとうございます☺️今月基礎体温と、排卵検査薬使ってタイミングとってみました!ちょうどママリに投稿した日にタイミングとってまさかの昨日フライング検査したら陽性がでました!!💦
薄かったのでもしかしたら化学流産の可能性もあるのかもしれないのですが、生理予定にもう一度検査して陽性でたら病院に電話してみようと思います☺️
まだできないだろう~できたらラッキーだねって思っていたので、本当にそう言う気持ち大事なのかもです!- 6月27日
-
まー( ゚∀゚)ー*
おめでとうございます!
私とは一週間くらいの予定日の差かもですね🤣。
やはり濃さって関係するんですかね💦
長男のときはクリアブルーで劇うすでしたが、今回検査薬が濃いです。種類でちがうのかもですね。
お互いに、赤ちゃんの生命力を信じましょう。- 6月27日
-
はじめてのママリ🔰
めちゃめちゃ近いですよね!!
私1人目は予定日より10日早くうまれたので、今回も早かったら同じ日にうまれる可能性もあるかもです✨️
濃いさ関係ありそうで今日検査したら前より濃いくでました!!
それでも薄い気がするので心配なので他の検査薬かってみようか悩んでます🥹- 6月29日
-
まー( ゚∀゚)ー*
今日やっと胎嚢確認できました。茶おりがあり、少し心配で受診しました。とりあえず、子宮内にいてくれるみたいです。
来週辺り確認できるといいですね!
私帝王切開なので、誕生日は1ヶ月くらいはなれるかもですが、妊婦生活はほぼおなじタイミングになるかもですね!- 6月29日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
そうだったらいいな~☺️