
コメント

YYY
確か6ヶ月未満だと解約できないと(実際はできますが)書いてあったと思いますが、6ヶ月分は超えていますか?
私は途中で種類を変えた直後に、転院したクリニックの方針でベルタを使うなと言われて解約しました💦
種類を変えたので6ヶ月未満でしたが、サイトから問い合わせフォームを出して、数回メールしたのち解約できました👌🏻
ちょっと記憶が薄いのですが、お問い合わせ項目を「解約希望」にすると6ヶ月未満だからダメと出てきて、「その他」にしたら問い合わせフォームが出てきてそこに定期便と単品購入の差額を払うから解約したいと記載して送ったら、メール返信がありました✨
あんにゃ
6ヶ月以上ベルタ続けています!
電話で解約手続きしようとしたらショートメールでURL送られて来てそこで解約してほしいと。
LINEに画面が変わり手続き
しようとすると
パスワードやアドレスが違うと何回も言われ出来ません
メール返信がきて
どのように解約できたのですか?
YYY
解約の理由を聞かれて、お医者さんからの指示で…と返信したり、私は差額を払わなくてはならなかったのでその方法や金額について少しやりとりしました✨
電話は自動音声でしたっけ?
それで苦戦した記憶があります😇
そしたら問い合わせ画面から状況を説明するしかなさそうですね💦
あんにゃ
メールだと何を送っても
パスワードやメールアドレスを登録してくださいしか返信ないんです
困りました
YYY
なんと💦それは困りましたね😭
ベルタの問い合わせ画面からも無理でした?
あんにゃ
メールアドレスは2つしかないのですがそれを入れても
登録していませんしか出てこないので
マイページに入れず手続きも
できないんです
メールアドレスどうやって知ればいいかわからないです
YYY
そうなんですね…
お力になれず💦
解約って面倒な手順ばかりですね😭