※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

これから職場に保育園申込時に提出する就労証明書の依頼をしようと思う…

これから職場に保育園申込時に提出する就労証明書の依頼をしようと思うのですが、

産休前は週3日8時間でしたが、復帰後は時間を短くしてもらう予定です。
上記の件は伝えた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

復帰の時間の相談はしておくべきかなと思います。直前だと職場も困ってしまうかと!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    会社にはこのまま連続で育休を取りたいという話をしてて
    復帰はまだまだ先だね〜なんて勤務に関して話すのを忘れてしまいました😅

    就労証明書をもらう際に伝えたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月12日
ままりん🌻

勤務時間を記載する欄もあるので伝えておくべきだと思います!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ありがとうございます😊

    • 6月12日