※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんん
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬で、基礎体温の画像も添付しています。排卵しているか教えてください。

ラッキーテストの排卵検査薬です。
排卵しているでしょうか?
基礎体温の画像も載せるのでわかる方お答えお願いします(>_<)

コメント

あーたんん

こちらが基礎体温です!

ハート♡

見えますよー(*^_^*)
排卵検査薬で一番濃くなってるのが26日の17時なのでその時から検査薬によって24〜36時間後か24〜48時間後に排卵されてると思います!!
基礎体温も26日を境に上昇されてるので27日か28日に排卵されてると言ってほぼ当たってると思います♡
タイミングもバッチリですね(*๓´╰╯`๓)❤

あーたんん

教えてくれてありがとうございます!
これは、見えますか?

あーたんん

何回もすいません(>_<)
写メ苦手で(。>д<)
アップにしてみました!

あーたんん

わかりやすい説明ありがとうございます(*≧∀≦*)
とても嬉しいです☆今回はタイミングバッチリと言って頂けたので、不安だったのが自信に変わりました☆((o(^∇^)o))
今まで排卵検査と基礎体温の見比べわからなかったので、助かりました☆
あの、ちなみに高温期は9日目か8日目ですか?(>_<)

ハート♡

少しでも自信があるとモチベーションが上がりますよね(*^_^*)その笑顔に引き寄せられて赤ちゃん来てくれると良いですね♥

もし排卵が27日でしたら今日で高温期8日目ですかね(*˘︶˘*)

ハート♡

グッドアンサーありがとうございます(;_;)♥♥

あーたんん

高温期8日目ですね♪
折り返し時点楽しく過ごしたいと思います(*≧∀≦*)

こちらこそ、ありがとうございます☆(〃▽〃)

ハート♡

ドキドキしながら楽しく過ごされて下さいね。:+((*´艸`))+:。
勝手に祈ってます…♥