※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天まま
産婦人科・小児科

福島県いわき市の耳鼻科で、子どもが急性中耳炎になった際のおすすめはありますか。予約制ではないと聞きましたが、混雑状況についても教えてください。

福島県いわき市の耳鼻科でおすすめありますか?
子どもが急性中耳炎になり、ごらい耳鼻科を受診したのですがひどい対応をされたので二度と行きたくありません

わたし自身小さい頃にだいた耳鼻科に通院してました
予約制ではないので混むと聞いたのですがどうでしょうか🥺
平近辺でお願いしたいのですが....

コメント

®️

あかいけさん、ごらいさん行きましたが原因不明で、だいたさんに行ったら原因分かったのでだいたさんおすすめです。
今も通っていますが診察始まったばかりの時間避けて行ったら今のところすんなり受診できています!

  • 天まま

    天まま

    わたしも時間避けて行ってみます!!

    • 6月17日
  • 天まま

    天まま

    午後受診したことあらますか?

    • 6月17日
  • ®️

    ®️

    午後もあります!

    • 6月17日
  • 天まま

    天まま

    時間ずらして受診してますか?

    • 6月17日
  • ®️

    ®️

    ずらしていきました!1回目は結構ギリギリに行ったんですがすんなり診察してもらえて、待ち時間5分とかでした!

    • 6月18日
  • 天まま

    天まま

    待ち時間5分!?!!!
    いいことにきました😆
    ありがとうございます😊

    • 6月18日
りぃめろ

ごらい耳鼻科は娘が1才前の時に1回中耳炎かな(母が看護師)ということでかかりましたが、見つけてくれなくて、その後さがわ耳鼻科にかかり中耳炎が見つかりました…
そこからずっとさがわ耳鼻科にかかってます!
さがわ耳鼻科の先生はおじいちゃん先生ですが言わなくても耳掃除、鼻吸いしてくれるので助かってます!