※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪旅行の1日目と最終日におすすめの場所はありますか。食べ歩き以外にも、室内の観光地を考えています。

夏休みに3泊4日で大阪旅行をする予定です。

なか2日は、USJと万博に行く予定ですが、1日目と最終日、何をするか考え中です🤔💭

食べ歩き(難波や道頓堀)はしたいなと思っていますが、それ以外だと、海遊館・レゴランド・京都鉄道博物館(京都に行くことにはなる)などの室内もありかなと。

その他、夏の暑い時期ですが、、おすすめの場所あれば教えていただきたいです🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーネルンドのキドキドという有料遊び場はご存知でしょうか。
大阪にはキドキドに屋外遊び場がプラスされたプレイヴィルという施設が3箇所あり、子供が幼稚園〜低学年の頃は大喜びでした。
大阪城公園やてんしばにあるので観光もできます😊

ママリ🔰

キッザニア、あべのハルカス、ニフレルなどはどうですか?

みー

京都鉄道博物館が候補にあるなら、ついでに京都水族館おすすめです。
めちゃめちゃ癒される水族館です☺️