※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

小牧市に転勤予定で、年長から通える幼稚園の空き状況やおすすめの地域、人気の幼稚園について教えてほしいです。

子どもが年長になったら小牧市に転勤になりそうです。私が専業主婦なので幼稚園しか通えないかな?と思っているのですが年長からでも空きはあるのでしょうか?どのへんに住むのがオススメとかあれば教えてほしいです😭人気の幼稚園も教えて欲しいです!(できれば英語教育をやってるとこ希望)小牧市は住みやすいでしょうか??

コメント

クラッカー

空いているかまでは分かりませんが、太陽幼稚園英語教育あると思います✨
子育て支援があるので、比較的住みやすいかと思います。