※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
ココロ・悩み

友達の結婚や妊娠報告を聞くと、幸せなのに羨ましい気持ちが湧いてくることがあります。自分でも理由がわからず不思議です。

自分も結婚して、子どもを授かれて、すっっっごく幸せなのに、友達の結婚、妊娠報告を聞いたりすると、なぜか「いいなあ・・・❤」という、羨ましいようななんだかよくわからない感情が湧き出てくることがある😂😳💧もちろんおめでとう!が真っ先ですが☺👏これはなんなんだろう?👀今がとっても幸せで、これ以上何も求めてないのにー!みなさまもこんなことありますか😢?何が羨ましいのか自分でも謎ですー😂

コメント

exx

ありますあります(>_<)!
ほんとなんでだろう?って思います!

• Rin♡

Rin♡

わー💕同じ方がいてよかったです!
    自分でも理解不能な感情ですよね😱
    何なんでしょうね(笑)
    コメントありがとうございます🍀

• 6月2日

わかりますよー!
私も良くあります!笑
なんででしょうね?
新婚の頃が懐かしいからかなっと思ったりもしますが(*˘︶˘*).。.:*♡

• Rin♡

Rin♡

わかって下さり嬉しいですー!
    私だけじゃなかった😂👏!
    あ、なるほど!
    たしかにそれはあるかもです😍✨

• 6月2日

分かりますー😂💦
これから結婚、妊娠、出産を味わえるからかな〜と思います😂
今も幸せですが、やはりこの段階を踏んでるときは幸せの絶頂でいろいろウキウキしてましたもん😅💓

• Rin♡

Rin♡

たしかにそうですよね😍!
    わたしも思い返せば
    新婚のときはウッキウキでした💗
    報告するのも幸せだったなあ・・・💕

• 6月2日
New mam

無意識のうちに案外妊婦さんだった時期が懐かしく思えたりしているのかもしれません^^
私もそんな不思議な感情になることあります😃
妊娠が分かった時の喜びや検診のたびに我が子の誕生を待つ楽しみなど、きっと今とはまた違った幸せが懐かしいのかもしれませんよ😌
お互い子育て頑張りましょう^^

• Rin♡

Rin♡

なるほど!確かに、マタニティハイではないですが、妊婦さんの時期の、あの、とっても幸せな気持ち・・・既にもう懐かしいです☺🍀きっと、そういった感情が、このなんとも言えない謎の感情を生み出しているのですね😁
    はい、育児、頑張りましょうね❤
    コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 6月2日
ジョー母さん

幸せなことは何回も羨ましいと思うのはいいと思いますよ!幸せのお裾分けしてもらいましょう🍀

• Rin♡

Rin♡

いいことなんですかね😁💕この謎の感情が、主人や子どもに申し訳なくなってしまっていたのですが(´・ ・`)
    でも、幸せのおすそ分けをしてもらっているのは確かです☺❤

• 6月2日
(^∇^)

わたしもよくあります(><)💕
おめでとう〜って思ってても羨ましくなりますよね😭!!
幸せいっぱいですけど不思議です😊笑

• Rin♡

Rin♡

まーったく一緒です😁!とても不思議ですよね😭この感情は何なのでしょうか・・・(*´﹏`)
    でも、私だけでなくて良かったです😁なんか私、めちゃくちゃ性格悪いヤツだなと思ってしまっていたので・・・(笑)

• 6月2日
ぷりん

めっちゃ共感します!!
まさに今そんな感じでした😂😂
周りが良く見えるってありますよね!

• Rin♡

Rin♡

それです!「周りがよく見える」ってまさにそれですー😭💧自分だって幸せなのにーって、戸惑います😭💭

コメントありがとうございます☺❤

• 6月2日
ステーキ🐻

共感😶❤️

先月は友人の結婚式に参加し、違う子も今年結婚すると聞いてよく分からない感情が…笑"

おめでとうと喜べるんですがなんとも言えない感情が😧💦

たぶん、私自身夢見てた結婚・育児生活がはるかにしんどく使えるお金も無く自由が無い生活が夫婦や育児をする母親だとわかった今は友人のこれから乗り越えなきゃいけない夫婦生活が大変だろうなと考えちゃうからかもです💦💦

• Rin♡

Rin♡

なんとも言えない感情ですよね・・・😭💦

確かに、育児や結婚は、幸せばかりではないですもんね😰💦色々大変なこともありますが、お互い育児頑張りましょうね( •ᴗ•)*♪

コメントありがとうございます❤

• 6月2日
ぷに

結婚、出産の「幸せ」という気持ちを知っているからこそ、羨ましいなぁーって思うんじゃないですかね♡