
小学校に入学してから子どもが生意気になり、叱ると大泣きして困っています。プリントや水筒の管理もできず、毎日疲れています。どうしたら良いでしょうか。
もー、小学校入ってからすんごい生意気になっちゃって母疲れちゃう😮💨
言うことは何一つ聞かないから叱ると、大声で「やめて!怖い!怒らないで!もう2度としないから!」って大袈裟に泣き散らして、消しゴムも粉々にして毎回帰ってくるから、もう買わない!って言ったらまた大泣き😮💨
プリントも、絶対ファイルに入れないし、水筒もランドセルの中に入れて帰ってくるから毎回ヒヤヒヤする…。
小学生あるあるかもしれないけど、毎日だと疲れちまうよ…
- もひひ(1歳11ヶ月, 5歳6ヶ月, 6歳)
コメント

💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
毎日お疲れ様です😫💕
わかりますわかり過ぎて😫😫
うちの娘も小学校入ってから
生意気が悪化してて毎日怒ってます😭
怒ると「強く言わないで💢💢」と逆ギレしてきます…母疲れちまうよ🥲
もひひ
コメントありがとうございます😭
戦友が居ると心強いです😭