※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうた0906
妊娠・出産

赤ちゃんが潰されそうで心配。寝る場所に悩んでいる。同じ年の差の家庭の対応を知りたい。

あと一月程で二人目が産まれるのですが、上の子(1歳8か月)の寝相が悪いので赤ちゃんが潰されそうな気がします。
今は和室に布団を敷いて主人、子供、私の川の字で寝ているのですが、いつの間にやら私を乗り越えていたりするのでクーハンを買うかベビーベッドをレンタルするか悩んでいます。
自分が食事中の時など子供達だけで寝かせている時間もあるので心配しています。
同じ位の年の差のご家庭はどうされたのか是非教えてください。

コメント

ははは

うちも同じ状況で、4日前に出産しました!
ベビーベット買っちゃいました(o^^o)
レンタルもいいですよね!場所とるし(^ ^)

• ゆうた0906

ゆうた0906

出産おめでとうございます😄
    買っちゃいましたか!
    うちは一人目が添い乳で育てちゃったので二人目もそうなるとあまり使わないかも…と思ってレンタル検討しています。後々処分にも困りますよね💦

• 6月2日
あきらプリン

我が家でわリビングでわ上の子わ好き放題遊ばせて、キッチンにわ来ないようにサークルを壁変わりにしています⭐️下の子わベビーベッドで過ごしてもらってます(^-^)寝室でわ上の子と川の字で旦那さんと寝て、下の子わベビーベッドで寝てもらってます!

• ゆうた0906

ゆうた0906

やはりそうした方が安心できますよね。上が下にちょっかい出すことも考えられますし。

• 6月2日
mamari

楽天で1万のベビーベッド兼サークルになる折りたたみのものを買いました!

食事中 家事 自分が布団へ行くまではそのベッドに寝かせていましたよ!

• ゆうた0906

ゆうた0906

楽天検索してみました!
    ベビーベッドを3ヶ月間レンタルするのと変わらない金額で買えるものですね~。
    折りたたみで移動できるので旦那の実家へ行くときなど便利そうだと思いました😄

• 6月2日