※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃのかーちゃん
その他の疑問

はこブーンはメルカリなどの売買専門の宅配しかやってませんか?単身赴任…

はこブーンはメルカリなどの売買専門の宅配しかやってませんか?
単身赴任中の旦那に私物を送りたいのですが、なかなか重たくて調べたらはこブーンが1番安いのでそれを使いたいのですが、お店の人に聞いたら売買用のなのでと、ヤマトを紹介されました。
はこブーンはスマホで送り先や商品の金額を入力するようですが、この商品の金額は適当に入力しても支障はないですか?
はこブーン初心者なので教えてください!

コメント

♡yhhs_18111011♡

箱ブーンはだれでも使えるはずです。
家族に送るのにスマホで操作してファミマでやりましたよ☆*:

ぷー

友達に荷物送る際に利用しました!
携帯で送り先と大体の金額などを入力して、ファミマのファミポート?の機械からバーコードの紙出して店員さんに荷物と一緒に渡しました!
重さ測るのが家になく大体でKg選択したので、店員さんにお願いして、ちゃんと選択したkg以内か測ってもらいました(^^)

ゆんゆん

できますよ!ネットで手続きして、値段適当にいれてファミマから発送です(^^)
kも結構適当ですよ!預かり前に図られた事ないし、私の場合は申し込みkをオーバーしていて発送しても無事に送れたりしました(笑)

tarapi

はこboon、普通に私用でいつも送っています。大丈夫ですよ。
金額は、万が一荷物が破損した時用の補償金額なので、適当で良いのですが、私は気持ち上乗せしています。

はこboon、安くて便利なんですけど、7/10でサービス終了みたいですね。残念です>_<