※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今月、桜川市の雨引観音へお宮参り+写真を撮りに車行くのですが電話で…

今月、桜川市の雨引観音へお宮参り+写真を撮りに車行くのですが電話で予約したところ紫陽花祭り?をやってるから駐車場に着くのにもめちゃくちゃ混みますので早めにきてくださいって言われました。

駐車場の広さやこの時期どのくらい車停めるのに時間かかりますか?( ´•ω•` )

コメント

つ

駐車場は1番上で60台位?もっとあるかな?、2駐車場、3駐車場、4駐車場位まであったと思いますが、3、4はちょっと坂下の方でした。
何時位にいきます?
確か行った時は夕方位で途中から順番待ちみたいにこんじゃうので坂の途中から混んで駐車するまで30分程かかりました。でも1番上の駐車場にはとめられましたよ!

午前中とか良い時間帯だともっとかかるかな。1駐車場は広いし誘導人のおじさんが案内してくれるので1時間位余裕持っていって車でねかして時間調整しとくとか🤔

1駐車場からも結構階段&坂道あるので窓口いくまで10分程?早くて5分程あります。

確かに毎年めちゃくちゃ混んでます😅

  • つ

    あ、土日の話でした。
    平日はもっと空いてましたよ!

    • 3時間前