※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆milky way☆
家族・旦那

皆さんの旦那さんで家と同じような旦那っていますか? 。普段は家事も手…

皆さんの旦那さんで家と同じような旦那っていますか??

☆普段は家事も手伝ってくれる。
☆自分が悪くても絶対謝らない。逆ギレ。性格が子供すぎる。

胎教に悪いのはわかってるけど、イライラしてしまう(・-・💢) 今日仕事休みで1日中家にいるよ…息が詰まるorz…

コメント

toyami

全く同じです!!
毎日家事を手伝ってくれるんですけど、昨日大喧嘩しました(笑)

年下旦那なので、すごく幼稚に思えてしょうがないです( º言º)
絶対に旦那の方が悪いのに、「でもそっちも悪いじゃん」って言ってきます。
素直に謝らない、謝っても目を合わせずめんどくさそうにごめんなさーいって言う、都合が悪くなったら黙り込む。

ほんと腹立ちます( º言º)!!!

• ☆milky way☆

☆milky way☆

家も年下なんです⤵⤵子供が4人いる感じですよ(T^T) 絶対謝らないし昨夜は自分の不注意でコップ割ったくせに不機嫌になり、なぜかテーブルに置いてあった子供のペットボトル勝手に捨てたんです。(さっき買ってきたのだし何で捨てたの??)→(邪魔だから!)はぁ??いやいや全然邪魔な所にないよね!?
    (わからない物は私が聞くから捨てないで貰える??)→(俺は捨てるよ!)あのさぁ…捨てるのはいいけど聞いてからにしてくれないかな…何なの?? お前は子供か!?

本当にイライラしますよorz…

• 6月2日
マリオの母

夫のことかと思いました。
普段は家事、育児も積極的にこなします。
頑固です。頑固です。そこだけ昭和入っています。

自分が悪くても謝りません。逆ギレします。
どうしても認めたくなくて、いちいち面倒くさいいいわけをネチネチと…💢
最近はあんまりにも腹がたつので、スルーするよう心掛けています。難しいですが。
「今日も残業がんばって♡」と言って送り出します。22時帰宅だって🤗💖

安産で元気な赤ちゃんが産まれますように☺️

☆milky way☆

やっぱり同じような旦那さんっているんですね😅
    謝らない&逆ギレって本当にタチ悪いです⤵⤵

普段はいい旦那なんだけど、一旦逆ギレとかすると本当に子供ですよ…私は面倒なので普通に接しても拗ねてる感じあるし⤵⤵ 30過ぎたいい男が…呆れます。

赤ちゃんごめんよ(T^T)って思います⤵⤵

• 6月2日
りょうmama

家事手伝ってくれるだけ、良いじゃないですか❗️
うちは、妊娠中から家事も手伝ってくれたことないですよ。しかも転勤になって、荷物整理から荷ほどきもほぼ私がしました。重いものとか片付けてって言ったら、「やるから」って言ってやらず、私がやると、「妊婦なんだから」と言うだけ。
休みの日は、昼まで寝て、それからお風呂入ったりです。
自分が食べたいときに間食するので、子どもがご飯を食べないことも多々あります。
注意しても、謝ることは絶対ないです。
何か頼みごとしても、反応がないので、聞いてるか分からないし、急かしたら、余計やらず。。。
こっちもイライラして、子どもの前で軽くですが、旦那の足を叩いてしまうと、子どもが真似して叩いたりしたら、「そんなことするから真似するだろ」って怒られるし💧
だったら言ったこと早くしてよって言っても、無視されてます。

すみません、こんなとこで愚痴ってしまいました。

今愚痴書き込みしようと思ってたら、この書き込み見つけたので、つい!

☆milky way☆

旦那って何なんでしょうかね😅1度妊婦を味わせたいですよ…お腹大きくて歩くの遅くなって、こっちはお腹張ったり足の付け根が痛いのに(歩くの遅いー)と言うし😒

返事もしないですね。(聞いてる??)→(うん) いや聞いてませんよね😒
    はぁ逆ギレするからこっちが気を使いますよ⤵⤵子供よりタチが悪い💧愚痴が沢山です💦

• 6月2日
  • りょうmama

りょうmama

本当に妊婦から出産まで体験させたいですね。

そしたら、奥さんを大切にしてくれるかもしれないですよね!

うちの旦那は年上ですが、頭だけ以上に堅くて、困ります。

• 6月3日