コメント
まろん
今は4年生ですが、ずっとこちらを使っています。軽くてワンタッチ式です。
まろん
今は4年生ですが、ずっとこちらを使っています。軽くてワンタッチ式です。
「ココロ・悩み」に関する質問
体が弱い子、医療ケアがある子、障がいがある子など様々な子がいると思いますが。 親はこの子は体が弱いから…障がいがあるから…と気にして外出しなかったり大事に大事に育てるより その子のできる範囲で普通の子と同じよ…
2歳児の子どもとの関わり方が分かりません😔 第2子妊娠中で、つわり期間中はあまり遊んであげられず、今はお腹が大きくなったので遊び回るというのは出来ませんが絵本を読んだり庭いじりやトミカなどでよく遊びます。 い…
上の子が2年生です。帰って来たらだらだらしてなかなか宿題をやろうとしません。わたしもどうしたらいいか分からなくなってきました。学童に行っていないお子さんで、宿題をなかなかやらない時はどうしていますか? ゲ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はーちゃん
ありがとうございます。
どのように検索したら出てきますか?
まろん
長傘 子供用 55cm 反射テープ付 SS4051 ss4051 パープル https://amzn.asia/d/3WR6rlL
アマゾンのURLを貼っておきますね🙂
はーちゃん
ありがとうございます。
開け閉め簡単ですか?
今の傘は西松屋で買った傘で難しいらしく。
まろん
我が子はASD(中度)で手先が不器用なのですが、開けしめはしやすいみたいです😊
まろん
西松屋さんの傘と同じか分かりませんが、ワンタッチ式なので押したらポンッと開きます。傘を閉じるときはマジックテープの部分をクルッと回したらペタッとくっつきます🙂
はーちゃん
ボタン固くないですか?
まろん
そこまで固くはないと思います🤔
はーちゃん
ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。