

はじめてのママリ🔰
高校生が言ってそうな事だなと思いました!笑(私も言ってました🤣)
でもいつまでも愛を伝えてほしいというのはみんな思う事だと思います☺️🧡

はじめてのママリ
夢見過ぎではないと思いますよ😊旦那さんの事 大好きなんですね😍
私の場合は、旦那には 私じゃなくて 子供1番と思って欲しいです😊

はじめてのママリ🔰
夢の見すぎじゃないと思います!
ママリさんの気持ち分かります☺️
好きな人には1番に思って愛を伝えて欲しいと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰
26歳だとまぁ何も思わないですけど子持ちにしては幼いかも、と思いました。

はじめてのママリ🔰
ピュアでよいと思います☺️✨
でもそのためには、そうしてもらえる自分で居ないとですよね。
それを忘れてただ愛してーだけだと相手の負担になりかねないです、、、

ふふ
子供っぽいとか、悪いとは思わないです。
そういう性格なんだなってだけです。
・「いつまでも愛を」→想定してる手段はわかりませんが、同居するなら信頼関係があるという意味含めて、愛着をもって過ごすことは大事ですよね!
・「私だけに」→束縛は、年齢によらずしない人はしないし、する人はすると思います。
・「お姫様扱い」→今はもうお妃様でございます。
・「優先順位は私が一番」→子供と嫁が、優先順位のトップ3なら構わないです。他の女性とか親戚が、トップ3に入るのは嫌ですね。
コメント