※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ1組♡
妊娠・出産

明日が生理予定日で、検査薬でうっすら線が出た場合、蒸発線かどうかは分かりません。デュファストンを飲んでいても影響はありません。続けても問題ありません。

明日が生理予定日で,今日の夜検査してみたら,うっすら線が入ってたんですけど,これって蒸発線とかですか⁉️
この検査薬,知人から1本もらったやつで,説明書とか何もなくて💦
ちなみにデュファストン飲んでるんですけど,デュファストン飲んでると検査薬で陽性出やすいとかありますか⁉️ デュファストンはまだ2日分くらいあるんですけど,飲み続けていいんですか⁉️

コメント

ゆママ

陽性だと思いますよ♡おめでとうございます!日にちを置いてもう一回やったら濃くなってると思います♡

• ママ1組♡

ママ1組♡

ありがとうございます✨
    今生理痛のようなお腹の痛さがあって不安に押しつぶされそうです💦

• 6月1日
snhk

確実だと思います!✨

• ママ1組♡

ママ1組♡

ありがとうございます! このまま妊娠継続できるといいなぁ➰💕

• 6月1日
kumaちゃん

初めまして♡これは陽性ですね‼︎明日またやるとくっきりになるんじゃないでしょうか(ノ∀\*)

• ママ1組♡

ママ1組♡

陽性ですかー♡ありがとうございます✨
    とりあえず、来週あたりもう一度試して,産婦人科行ってこようかと思います😊💕

• 6月2日