※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ3125
その他の疑問

先週、友達とゴハンに行きました‼その時、息子のオムツからオシッコが漏…

先週、友達とゴハンに行きました‼
その時、息子のオムツからオシッコが漏れてしまいました。
最初、友達が抱っこしてくれていて、そのあと私の膝に座ったとき私のスカートが濡れて気づきました。
友達は「あ、だから私の洋服も濡れてたんだ~」と言っていたので
その場でごめんね💦💦と謝りました。友達は「気にしないで~」といってくれてそのままバイバイしました。
帰ってる途中に『私も子供産むまで姪っ子や甥っ子なオムツ替えも汚いと思ってたなぁ』『クリーニング代を渡すべきだったかも!!』と思い、家に着いてから息子と遊んでくれてありがとうと、クリーニング代渡さなかったから今度、遊ぶとき受け取って
という内容のラインを送りました。
それに対しての返事は
クリーニング代なんて要らないよ!!
という内容でした。

その子とはとても仲が良く息子が生まれてからも変わらず遊んでくれます。

なので現金より、次に会うときのランチタイム代を払おうと思っていました。
そしたら明日、お外ランチではなく、私の家に遊び来てくれるって事になりました。
私が、ゴハンも飲み物もお菓子も用意しとくから手ぶらで来てと伝えても
必ず何かを持ってきてくれる子です。

みなさんだったらどーしますか?

コメント

わんわん

良いお友達ですね💓
私なら、その日に食べるのとは別に持って帰ってもらうようのお菓子を用意しときます\( ˆoˆ )/!

• ぴぃ3125

ぴぃ3125

ありがとうございます‼
    そうですね、明日の朝、ケーキ屋さんに焼き菓子探しに行ってきます‼

• 6月1日
美ら海diver

ケーキ屋お菓子なんかをお持ち帰りように買って帰りに渡します✨

• ぴぃ3125

ぴぃ3125

ありがとうございます‼
    持って帰ってもらえるようなお菓子を探してみます♪

• 6月1日
mr_baby0725

お友だちもぴぃ3125さんもお互いにお互いを思いやれる素敵な方なんですね!
文を読んでいて思いました🙌🌟

手土産で持って帰れるお菓子か
ちょっとした品物(ハンカチなど)
を用意するかなーと思いました!

• ぴぃ3125

ぴぃ3125

ありがとうございます‼
    なんだか毎日、息子のオムツを替えているとキレイ、汚いの感覚が鈍ってしまっていました(ToT)
    明日、朝からケーキ屋さんに見に行ってみます‼

• 6月1日
やっぱりしょうが好き

食後にケーキ(一緒に食べれば友達も悪い気はしないと思うので)、帰りに手土産でちょっと日持ちするマドレーヌやクッキーなどを渡しますかね(*´ω`*)

• ぴぃ3125

ぴぃ3125

ありがとうございます‼
    そうですね‼なるべく日持ちしそうな物を朝イチで見に行ってみます♪

• 6月1日
竹内涼真が好き♡♡

お菓子とか、手土産を渡してあげるのはどうでしょう?

• ぴぃ3125

ぴぃ3125

ありがとうございます‼
    朝、ケーキ屋さんに見に行ってみます‼もし良いものがなければお饅頭やさん⁉も覗いてみます‼

• 6月1日
  • 竹内涼真が好き♡♡

竹内涼真が好き♡♡

いいと思います❤
    楽しんでくださいね😉

• 6月1日