※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
妊娠・出産

現在妊娠12週の終わりの日、明日から13週に入ります。今回2人目の妊娠で…

現在妊娠12週の終わりの日、明日から13週に入ります。

今回2人目の妊娠で食べつわり、吐きつわり、眠りつわりのオンパレードだったのですが産院から吐き気止めをもらい、薬を飲まなくても大丈夫、その後吐くことはなく今に至ります。
そしてつわりのピークは過ぎたのか?毎日食べつわりだったのが、多少お腹が減っても気持ち悪いかんじがしなくなりました。
…しかし、そのかわり吐きつわりの症状がぶり返し🥲
パスタが食べたくて食べたは良いものの、急に気持ち悪くなり戻してしまいました。
消化に悪いから戻しただけならいいのですが、食べつわりから吐きつわりに移るということはあるんでしょうか🤢

1人目の妊娠から8年経っているので全く記憶がなく、旦那に言っても大丈夫?と心配をかけてしまうだけなのでここでお話しさせてください…🥲

コメント