※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

今日はお昼寝が少なく、抱っこが多かったです。昨日は逆だったので、日によって変わることがあるのでしょうか。

今日はほとんどお昼寝しないです💦
朝9時から今までで30分寝たのが1回、あとは10分ほど寝るのが数回ありました(:3っ)∋
腕の中ではうとうとするのにベビーベッド寝かしてちょっと間経ったら泣き出す😑
今日はほぼ1日抱っこしてたな🤤
昨日はほとんど寝てたのに🤔
日によってこんなに変わるものなんですかね💦
親子揃ってあくびばっかり笑

コメント

ts♡mam

少しも昼寝しないと疲れますよね(゜∀`;)夜はぐっすり寝られてるんですか?(^ ^)

  • たむ*

    たむ*


    昨夜はいつも通り3時間おきくらいだったので比較的寝てくれています😅
    夜中も辛いですが昼間寝てくれないのもほんと辛いです😑💧
    今日お昼寝していないので今晩たくさん寝てくれたら嬉しいのですが、、😣💦

    • 6月1日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    そうなんですね(^ ^)
    お昼寝してくれないとずっと構ってなきゃいけないし疲れますよね😱💦
    たくさん寝てくれるといいですね😢

    • 6月1日